Q A

Q. HRの正式名称は何ですか?

「エイチアール」です。

Q. メンバーへプレゼント、ファンレターは渡すことができますか?

メンバーに直接お渡し頂くことはご遠慮下さい。
物販終了後にスタッフがお預かり致します。なお、下記のものはお預かりできません。
お渡ししたいメンバー名、あなたのお名前(HN)をお書きになったメモを袋か包装へお貼り頂くか、プレゼントと一緒にスタッフへお渡し下さい。メモの見本はこちらから(印刷してご利用下さい)。ファンレターは表にお渡ししたいメンバー名とあなたのお名前(HN)をご記入下さい。
また、一旦お預かりした場合でも、スタッフが確認させて頂き、メンバーにお渡しできない場合がありますことをご了承くださいませ。その際のプレゼントまたはファンレターの返却は行えません。
ファンレター本文に住所、電話番号、メールアドレスは記載されないで下さい。

お受け取りできない物品
・生き物(お花はかまいません)
・飲食物(未開封でもお受け取りできません)
・現金・金券類(商品券、割引券、エフカード、nimoca等)
・化粧品・香水・入浴剤・医薬品等
・自作のCD、DVD、 記録媒体(メモリーカード、ハードディスクなど)中身を全て確認することができないため
・その他、メンバーが一人で持ち帰ることができないもの(重いもの、大きいぬいぐるみ等)
また、上記以外でも、使用済みの物・開封済みの物はお断りいたします。

Q. ファンレターやプレゼントの受付は会場のみですか?郵送はできないのでしょうか?

郵送での受付も行っていますが、上記でご案内させて頂いた通り、事務局の判断にてメンバーにお渡しできない場合があり、プレゼント、ファンレターの返却は行いませんので予めご了承ください。

【ファンレター郵送先】
〒812-0013
福岡市博多区博多駅東2-5-28博多偕成ビル7F
オフィスアーツ  【メンバー名】宛
※【メンバー名】は正式な姓名でお願いします。愛称だと不明になる場合があります。

現状として、劇場に来て頂ける方の応援でHRは運営されております。ファンの皆様が公演にご来場頂くことがメンバーへの最大のご声援となります。よろしくお願い致します。

Q. 生誕祭時のルールはありますか?

メンバーの誕生日のお祝いはファンの方の手で行って頂いています。
運営からのお願いがありますのでこちらをご覧下さい。

Q. 観覧時のルールはありますか?

以下のことをお願いしております。
【禁止事項】
以下のことを守って頂けない方は発覚次第「出入り禁止」とさせて頂きます。
・メンバーの入り待ち、出待ち行為。
・メンバーへ連絡先を教える行為、連絡を依頼する行為。
・他のお客様の観覧の妨げとなるもの(旗・プラカード等、悪臭を放つもの)の持ち込み。
・カメラ付電子機器類等による無許可での撮影、録音。
・施設設備の破損毀損、粗暴行為を行う方。暴力団、暴力団関係者の入場。
・泥酔されている方。
・他のお客様の観覧に迷惑をおよぼすとスタッフが判断する行為をされる方。
以上


Copyright© 2010 OfficialHR All rights reserved.

powered by RodeoInteractive Co.,Ltd